Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 5/6(水)Today’s Music | MAIN | 5/7(木) Today's Music »

マザーの日。

 
こんにちは!
TOKYOは雨が降ったり止んだりの曇り空です。
 
さて、真木さんはいつもフェミニンなファッションですが、
「フランシュリッペ」というブランドの服が好きだと判明しました。
でも、なかなかのお値段なので、なかなか買えないそうです。
いつか真木さんがお母さんになったら、プレゼントしてあげたいと思います。
 
そんなわけで、あなたは母の日に何かプレゼント考えてますか?
お母さんに伝えたいことはありますか?
今日は、“お母さん”にまつわるアナタからのメッセージも、お待ちしています。
 
そして、今日は、素敵なプレゼントがあります!
日本全国に花をお届けしている会社「ジャパン・フラワーネットワーク」と
「flowers」が協力して、オリジナルのカーネーションをプロデュースしました。
それを今回、あなたの大切な人へ、お届けしたいと思います。
 
応募は、「メッセージ&リクエストフォーム」から。
プレゼントご希望の方は、あなたと、カーネーションを届けたいお相手の、
名前、住所、電話番号を書いて送ってください。
またFAXでも受け付けています、FAX番号は、03−3288−8955です。
 
そしてこの真木ひろかがプロデュースした
「flowers」オリジナルアレンジメントのカーネーション、
先着50名様限定で、購入することもできます。
今日、6時までにご注文して頂くと、
全国どこでも、母の日・当日までにお届けすることができます。
詳しくは、日本全国に花をお届けしている会社「ジャパンフラワーネットワーク」のサイトを
チェックしてみて下さい。

「ジャパンフラワーネットワーク」WEBサイト

真木ひろかプロデュース「flowers」オリジナル・カーネーション
%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8.jpg


flowers 番組オリジナルアレンジメント カーネーション

2時台 当選者
ラジオネーム ひろひろ さん、シュークリーム さん、かっちゃん さん、MOTO さん、きよぱぱ さん

3時台 当選者
ラジオネーム はるママ さん、ケムンパでやんす さん、フラフラ さん、ひなたぼっこ さん、福地裕美 さん

4時台 当選者
かつパパ サン、なごみ さん、mimi さん、モンモン丸 さん、おちい さん


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.