Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« flowers~ゴールデン・ブロッサム | MAIN | 5/6(水)Today’s Music »

タマタマ

 
下ネタなんて言ってない!!と胸を張って言える真木ひろかです!!!
 
 
普段は、こんな、玉の数珠ブレスレットをしています。
 
tama.jpg
  
これは、正真正銘の「玉」ですね。
 
 
で!!私が今日つけてきたお花ブレスレット、
 
tamatama.jpg
 
レースのお花が5つに、これはどう考えても「玉玉」(たまたま)でしょうー!!
  
だって、玉が二連になってたり、大きさもバラバラだったり、
 
これはふつうに「タマタマ」でしょう!?!?!
  
下ネタなんて言ってないと胸を張って言える、真木ひろかでした!
 
明日も聴いてくださいね♪
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.