Calendar

2009年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


あなたの街の話題募集中


世界中の話題へアクセス


全国のおいしいもの大集合

Personality


flowers sound creator

« 2009年5月1日UP分 | MAIN | 5月4日(月)蚊にさされたあとが2日以上かゆいままの、松本英子です。。。 »

ゴールデンウィーク中も、花咲いてます(^o^)/

 松本英子さんが、今日、おやつに「ラムネ」を持ってきてくれました~。
 覚えてますか?駄菓子屋さんでよく売ってたラムネです。
 真ん中に穴が開いてて、口にくわえて吹くと「ピ~~~ッ!」と音が鳴るラムネ、ありましたよね?

 スタッフみんなで「なつかしいね~」って言いながら、
 笛ラムネをピー・ピー鳴らしてたら、
 松本英子さんが一言・・・「どうやって鳴らすの?」・・・
 ・・・・・私は「どうやったら、笛ラムネを鳴らせないのか?」の方が教えてほしいくらいです。
 
 さて、5月4日(月)~6日(水)までは、
 『flowers ~ゴールデン・ブロッサム』と題してお送りします!(^^)!
 スペシャルなプレゼントもご用意してますよ!

 「アナタの街のおいしいお米・ふるさと米」をプレゼントです!

 *富山産の「コシヒカリ」(5キロ入り)
 *山形産の「はえぬき」(5キロ入り)
 *秋田産の「あきたこまち」(5キロ入り)
 それぞれ抽選で1名様、合計(3)名様にプレゼントですよ!

 ご応募は、このホームページの「メッセージ&リクエストフォーム」から!

 ご応募の際には・・・
 ●ゴールデンウィーク真っ最中の今、アナタはどんな風に過ごしていますか?
 ●アナタの周りでは、どんなお花が咲いていますか?
 ●アナタが、今、聞きたい曲はなんですか?

 ・・・などなど、メッセージやリクエストをそえていただけると嬉しいです。

 当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
 たくさんのご応募、お待ちしてます。

<↓本日お送りいただいた花の画像はこちら↓>
 
%EF%BC%AE%EF%BC%AF%EF%BC%A2%EF%BC%B5%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:NOBUさん
 
%E3%83%AA%E3%83%B3%E2%98%86%E3%81%A0%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:リン☆だあくさん
 
%E5%8B%95%E7%89%A9%E5%A5%87%E6%83%B3%E5%A4%A9%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:動物奇想天ぷらさん
 
%E7%94%B7%E7%88%B5%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:男爵さん
 
%E3%83%93%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%97%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:ビィーズ・ショプさん
 
%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%95%E3%82%93
フラワーネーム:ネコママさん
 
%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%AC.jpg
フラワーネーム:スミレさん
 
%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E3%81%95%E3%82%93.jpg
フラワーネーム:小川さん
 


あなたの花の写真が「flowers」を飾ります。
PCはこちらから、携帯からは下のQRコードから写真を送ってくださいね。ラジオネームをお忘れなく★

Copyright (C) 2009 JAPAN FM NETWORK. All Rights Reserved.