« 11月9日(水) | メイン | ♪SONGLIST1116 »

11月16日(水)

sando1116.jpg
久ぶりのお題にたくさんのメールありがとうございました!
間があきすぎて忘れられていないか若干心配だったのですが…
漢カルタにはたくさんのメールが来ました~


来週もしっかりお題で1時間!
あなたからのメールお待ちしています!!


お題①ダテ-知恵袋
サンドウィッチマンの博識担当・伊達みきお。
そんな伊達みきおが、リスナーからの素朴な疑問を
“たったの10秒”で解決しちゃいます!
困っている・悩んでいるという方は、ヤフー知恵袋以上の解決率を誇る
ダテ-知恵袋に今すぐ投稿だ!


「加齢臭と上手に付き合う方法はありませんか?」
「大島優子ちゃんと付き合いたいです。ちなみに僕は43歳の無職です。」
「ハッピーたんの粉ってどうしてあんなに美味いんですかね?」
「僕は二日目のカレーが大好きです。一日を待たずして、二日目のカレーを食べれないものなのでしょうか?」
「狩野英孝さんの笑いがイマイチ分かりません。どうすれば理解できますか?」


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「も」

「もたいまさこ…女優だというのに、なんて勇ましい名前なんだ…」
「モーガン・フリーマンのおでこに“癒着”という文字の刺青を入れようとしたのは、何を隠そうこのオレさ!」
「文字化けしたにも関わらず“酒池肉林”と読むことの出来たメール。」
「『モグラ叩きだと?ヌルいヌルい。モグラ成敗!これくらいのインパクトが必要だ!』しかしこの意見は脆くも却下され、現在の“モグラ叩き”という名称が定着していったのであった。」


□□■□本日の当選者様□■□□


ダメ~言 GP★仙台 ジョニーヒップ さん
漢カルタ「め」GP★長崎 ロファス さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)