« 10月5日(水) | メイン | 10月19日(水) »

10月12日(水)

sando1012.jpg
サンドウイッチマン&及川奈央の「天晴れババンバン」は10月26日(水)リリース!!!!!
今日もたくさんかけちゃいましたが・・・来週はカップリングもO.A.!するかもです。。。

お題①くだらんグランプリ
公衆便所に書かれているようなしょうもない落書きの数々。
そんな「くだらん落書きナンバー1」“くだらんグランプリ”を決定しちゃいます!


「馬鹿って漢字で書けるから、俺バカじゃねーし!」
「セミの裏側を見て泣いたことがある俺様が参上!」
「大魔神代々木!」
「瘡蓋って血の流れを止めるじゃん?まるでダムみたいだよな。」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「む」!


「無理だなんて言葉は俺の辞書に存在しないのさ。」
「無我夢中マン、無我夢中でチキンの骨をむしゃぶりつくすの巻」
「無言の抵抗。貝殻ビキニを着衣した状態で無言の抵抗。」
「むしゃくしゃしたから梱包用のプチプチを撫でてやったぜ!潰すんじゃなくて、撫でてやったぜ!」
「無視をされて続けているが、代表取締役にまで上り詰めました。」


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「み」GP★山口県 なかなかうーちゃん さん
真実の方程式GP★長野県 わさびマン さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)