« ♪SONGLIST1102 | メイン | 11月16日(水) »

11月9日(水)

sando1109.jpg
ゲストに恵比寿マスカッツから篠原冴美さんと永作あいりさんが来てくださいました!

恵比寿マスカッツ5stシングル「ロッポンポン☆ファンタジー」は絶賛発売中!
LIVEなど詳しくは…●http://www.ebisu-muscats.com/●


来週は久々にお題2本立てです!


お題①ダメ~言


世の中には公表されていない偉人たちの駄目な名言を取り上げていこう!


ガガーリンのダメ~言 『地球は青かった』って言うだけで、大抵の女は落ちるからね。」
バッハのダメ~言 「バッハとマッパ(真っ裸)って、なんか似てね?」
太宰治のダメ~言 「メロスは走ったって言っても、早歩きレベルだからね。」
西郷隆盛のダメ~言 「おいどんどん、ドンキ~ ドンキホーテ~♪」


お題②漢カルタセカンドシーズン 募集は「め」


「メープルシロップを脇の下にたっぷり塗ってから眠った。すると翌朝、クリス松村がボクの隣でスヤスヤと眠っていたんだ」
「メンタルがクソ強いんで、ペヤングのお湯を捨てる時に流しがボコンっと鳴っても、平気で笑っていられますけどね~」
「メモしておけ!哀川翔の言葉は、寝言だろうとメモしておけ!」
「飯?熱湯風呂?それとも…こ・ぶ・し?」
「明太子を並べて魔法陣を作る。よし、これで丹古母鬼馬二を召喚できるぜ。」


久々のネタ募集、腕はなまっていませんか??
24h絶賛大募集中です!


□□■□本日の当選者様□■□□


本日のGP★仙台 ドスコイ黒毛和牛 さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)