« ♪SONGLIST1026 | メイン | ♪SONGLIST1102 »

11月2日(水)

sando1102.jpg
今日のゲストはエレキコミックのお二人でした!
改めてLIVE告知を。。。


福岡・仙台・大阪・名古屋・札幌・東京 全国6か所!
「エレキコミックショー~バカフィルムギグ~」映像ライブツアー


12月3日 福岡「天神ベストホール」
12月11日 仙台「戦災復興記念館」
12月16日 大阪「クレオ大阪東」
12月17日 名古屋「電気文化会館 イベントホール」


チケットは東京・札幌は完売しましたが、
福岡、仙台、大阪、名古屋はイープラスで絶賛発売中です。
詳しくはエレキコミック公式HP↓↓をご覧くださいね!!
●http://elecomi.com/●


さらに来週は、恵比寿マスカッツから篠原冴美さんと永作あいりさんが来てくださいます!
●http://www.ebisu-muscats.com/●


お題は今週に引き続きまたまたお悩み相談!!
恋愛の悩みもOK☆どしどしご応募くださいね!!


□□■□本日の当選者様□■□□


本日のGP★仙台 神官ナッツ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)