« めでたい!!!!!!! | メイン | 千豆利休です。 »

大地ママ「言わせんなぁ」

0611.jpg
【本日のOA曲】
M1 喝采と激情のグロリア / 摩天楼オペラ
M2 I LOVE IT / ICONA POP
M3 HIEROGLYPHICS / MAYLEE TODD



【7月26日に久々のスクールナインイベントをやることが決まりました!!】

場所:川崎のクラブチッタ

摩天楼オペラが来てくれます!
ダイノジのDJと、摩天楼オペラとのコラボ。

そして、今回は新しい試みも!!
JFN系列のラジオとニコ生で土曜深夜に好評放送中の“wktk(ワクテカ)の枠”ともコラボします!!

そんなwktkの枠でおなじみのニコニコ動画が生んだ新たなスターたちも参加する予定!
これは決まり次第、どんどん告知していきまーーーーす!!

そして来週は、そのwktkの枠から
ニコニコファミリーの百花繚乱くん、二宮係長がゲストに来てくれます!!!
ニコ動特集しちゃうよー!!!!!

ニコニコ動画について詳しく教えて貰いつつ、コラボイベントの事も
生放送中に打ち合せしちゃおうと思います!こちらも要チェック!

もちろん、一部地域を除いて土曜深夜に放送中のwktkの枠もチェックしてね!
ニコ生でも視聴可能でーす!

このイベントの詳細はこちら!
明日水曜日からチケット先行予約もはじまるよ!

http://www2.jfn.co.jp/nine/ss/index.html


そしてもうひとつイベント告知!
9月14日、土曜日、青森県の夜越山スキー場で行われる
「AOMORI ROCK FESTIVAL '13~夏の魔物~」にDJダイノジが出演します!
HPはこちら!!
http://natsunomamono.com/


■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・龍姫(たつひめ)さん
・みかん太郎さん
・ばってん荒川河川敷さん



(改めて来週までに郵便番号、住所、名前を送ってきてください!来週までに送られてこない場合ステッカーをお送りすることができないことがあります。予めご了承ください。)
■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/


■■■■■■
【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
火曜日はハッシュタグ(#スクナイ)もつけてみんなで盛り上がろう