« シグナルマン!!!!! | メイン | Hemenway登場!!!!!! »

BOΦWY特集!

【本日のOA曲】
M1 MORAL / BOΦWY
M2 BABY ACTION / BOΦWY
M3 季節が君だけを変える / BOΦWY


今夜はBOΦWY特集!!
大地さんがおススメした3曲はかからなかったけど、笑
新しく知ることもあって面白いってメールがたくさん来て嬉しかったぞ!
#スクナイでも盛り上がったねー!
沢山のメール、twitterありがとう!(^o^)


まだまだ餅マキ餅クバ郎夫婦のラジオドラマ台本を募集してるよ!

ちなみに脚本は…
・セリフ
・どんな場面か
は絶対書いてきてね。
そして効果音も「ココにこの音!」などあれば書いてきてね!

沢山の力作待ってるぞ!

■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・和ちゃん
・リトル・ジャックさん
・ジョニー・ヒップさん
・サトコフさん
・つねさん
・せつこさん
・チャーミーさん


(来週までに郵便番号、住所、本名を送ってきてね!来週までに送られてこない場合ステッカーをお送りできない場合があります。予めご了承ください。)
■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/


■■■■■■
【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
火曜日はハッシュタグ(#スクナイ)もつけてみんなで盛り上がろう!