« 大地ママ「言わせんなぁ」 | メイン | 田中れいなさんご登場!!!!!! »

千豆利休です。

【本日のOA曲】
M1 もってけ!セーラーふく / らき☆すた
M2 サイバーサンダーサイダー/ EZFG feat.VY1
M3 オツキミリサイタル / じん(自然の敵P)



0618.jpg


今夜はJFN系列で放送中のラジオ番組「wktkの枠」を担当、
ニコニコ生放送でもおなじみの、百花繚乱くん、二宮係長がゲストで登場してくれました!

そして…放送後に百花繚乱さんのページで行った放送で、
大地さんの名前が見事「千豆利休」
コミュニティ名は 千豆利休の「結構なお手前でした」に決定しました!



【7月26日に久々のスクールナインイベントをやることが決まりました!!】

場所:川崎のクラブチッタ

摩天楼オペラが来てくれます!
ダイノジのDJと、摩天楼オペラとのコラボ。

そして、今回は新しい試みも!!
JFN系列のラジオとニコ生で土曜深夜に好評放送中の“wktk(ワクテカ)の枠”ともコラボします!!

本日ゲストで来てくれた百花繚乱さん、二宮係長も出損するぞ!

そんなwktkの枠でおなじみのニコニコ動画が生んだ新たなスターたちも参加する予定!
これは決まり次第、どんどん告知していきまーーーーす!!

このイベントの詳細はこちら!

http://www2.jfn.co.jp/nine/ss/index.html


そしてもうひとつイベント告知!
9月14日、土曜日、青森県の夜越山スキー場で行われる
「AOMORI ROCK FESTIVAL '13~夏の魔物~」にDJダイノジが出演します!
HPはこちら!!
http://natsunomamono.com/
■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/


■■■■■■
【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
火曜日はハッシュタグ(#スクナイ)もつけてみんなで盛り上がろう