« おれの町おこし!餅マキ! | メイン | BOΦWY特集! »

シグナルマン!!!!!

【本日のOA曲】
M1 かんぺきな未完成品 / SCOOBIE DO
M2 マジックアワー / SAKANAMON
M3 シグナルマン / SAKANAMON
M4 真夜中の大岡山にて / SAKANAMON


0416.jpg




今夜は明日4月17日水曜日にメジャー1stシングル「シグナルマン」をリリースする
SAKANAMONの3人をゲストにお招きしてお送りしました!

「シグナルマン」とは人の心の交通渋滞を整理する架空のヒーロー?らしいぞ!
かっこいい曲だったねーーー!!!

ちなみに…既に知ってる方も多いと思うけど…

SAKANAMONのさかなは魚ではなく酒の「肴」(`・ω・')b

SAKANAMONの公式HPはこちら!
チェックしてね~~
http://sakanamon.com/index.html


そして今日はオープニングからラジオネーム:永久ラブソングくんが送ってくれた
餅マキ餅クバ郎夫婦のラジオドラマをお送りしたぞ!
メッセージ性の強いラジオドラマだったね、ね!笑

そして、まだまだ餅マキ餅クバ郎夫婦のラジオドラマ台本を募集してるよ!

ちなみに脚本は…
・セリフ
・どんな場面か
は絶対書いてきてね。
そして効果音も「ココにこの音!」などあれば書いてきてね!

沢山の力作待ってるぞ!

■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・永久ラブソングさん
・にゃん吉くん
・ジョニーヒップさん
・まりえさん


(来週までに郵便番号、住所、本名を送ってきてね!来週までに送られてこない場合ステッカーをお送りできない場合があります。予めご了承ください。)
■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/


■■■■■■
【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
火曜日はハッシュタグ(#スクナイ)もつけてみんなで盛り上がろう!