« オークラさん、おめでとうございます! | メイン | ももクロ子供祭り! »

G.W.最終日!

0506.jpg



今週もありがとうございました!
来週はドランク塚地さん登場です!
(飯塚)



今週も聞いていただいた方々ありがとうございます。
まとめてこれからはなしますー
(豊本)


今週もありがとうございました。
ももクロファンのみなさま、来週です。
お待ち下さい
(角田)



【本日OA曲】
空色デイズ / 中川翔子
majiでkoiする5秒前 / 広末涼子


来週は塚地さんをゲストにお迎えしてももクロの子供祭りの話が盛りだくさんでお送りします!!!
お楽しみに!!!


毎週リクエスト曲を募集してます!
あなたが東京03におススメしたい曲を送ってね!

■■■■■■
【本日のTシャツ当選者】
直方03さん (飯塚さん)

(来週までに改めて郵便番号、住所、本名を書いて送ってきてね!)

【本日のステッカー当選者】
心のノートさん
ミンクさん

(来週までに改めて郵便番号、住所、本名を書いて送ってきてね!)


■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/



■■■■■■
『第15回東京03単独公演』
<<露骨中の露骨>>

http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen15/

■■■■■■
【USTREAMに関するおしらせ】

アカウントは「school-nine」です。
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
(ハッシュタグ #school_nine)

■■■■■■
【東京03の公式HPはこちら!】
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/