« 上唇が歯につく角田さんの巻。 | メイン | 途中すいませんでした! »

カッコイイ生活してみたい…ヽ(^o^)丿

0415.JPG



今週もありがとうございました。
ファミレス戻ります。
(飯塚)



今週も聞いていただいた方々ありがとうございました。
まだまだ顔Tありまーす。
(豊本)


今週もありがとうございました。
みなさんの思うカッコイイ生活を否定ばかりして
すいませんでした。
(角田)



【本日OA曲】
mosimo / ダイスケ
東京 / くるり



毎週リクエスト曲を募集してます!
あなたが東京03におススメしたい曲を送ってね!

■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
※只今ステッカー追加制作中です。
もう少し待っててください!


■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/



■■■■■■
『第15回東京03単独公演』
<<露骨中の露骨>>

http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen15/

■■■■■■
【USTREAMに関するおしらせ】

アカウントは「school-nine」です。
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
(ハッシュタグ #school_nine)

■■■■■■
【東京03の公式HPはこちら!】
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/