« カッコイイ生活してみたい…ヽ(^o^)丿 | メイン | オークラさん、おめでとうございます! »

途中すいませんでした!

0422.jpg



今週もありがとうございました!
やっただーやってないだーすいませんでした。
(飯塚)



今週も聞いていただいた方々ありがとうございました。
数えてみたらTシャツなくなりましたー!
応募ありがとうございました。
あと、やってないです!
(豊本)


今週もたくさんのメールありがとうございました。
渋公最高でした。
途中"やった"、"やってない"のくだり失礼しました。
これからもよろしくお願いします。
(角田)



【本日OA曲】
おしゃかしゃま / RADWIMPS
君は薔薇より美しい / ASKA




毎週リクエスト曲を募集してます!
あなたが東京03におススメしたい曲を送ってね!

■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・でかいカマキリさん
【本日の顔T当選者】
・てるみ 12歳さん (飯塚さん)
・神官ナッツさん (豊本さん)
・ゆなかさん (豊本さん)
・たえぴょんさん (角田さん)
・まきゅーさん (角田さん)
■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/



■■■■■■
『第15回東京03単独公演』
<<露骨中の露骨>>

http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen15/

■■■■■■
【USTREAMに関するおしらせ】

アカウントは「school-nine」です。
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
(ハッシュタグ #school_nine)

■■■■■■
【東京03の公式HPはこちら!】
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/