« 厨房で何があったの…? | メイン | 顔T着てほしいなぁ~ »

僕たちに食べさせたいもの教えて!

0325.jpg



今週もありがとうございます。
ケイコ場に戻ります!
(飯塚)



本日も聞いていただいた方々ありがとうございました。
イイヅカさんにつらい思いをさせてゴメンナサイ
(豊本)


たくさんのメールありがとうございました。
おがげでお腹が空きました。
でも絶対そばは食べません。
なぜならそば粉アレルギーなのだから。
(角田)


☆本日紹介されたリスナーおすすめ食べ物、メニューをいくつかご紹介☆



・(某ラーメン屋さん)メンマ、チャーハン、胡椒、ラー油
・マーガリンを塗った食パンに納豆を乗せてチーズをかけて焼く
・お餅をレンジに入れて柔らかくなったら、粉末だし、とろろこんぶを加えお湯を注ぐ
・イルカの味噌煮込み 静岡県でよく食べられているらしい!
・ライス焼き(お好み焼きの中にご飯) 熊本県発祥らしい!



【本日OA曲】
Mistake! / SMAP
ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴




毎週リクエスト曲を募集してます!
あなたが東京03におススメしたい曲を送ってね!

■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・不知火スタープレスさん
・富士額さん
・東京042さん
・ミッキーの嫁さん

■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/



■■■■■■
『hand made works live』
バナナマンと東京03の合同コントライブ

<<今週末!!!!!!>>

3月29日(金)①18:30開場/19:00開演
3月30日(土)②14:30開場/15:00開演
3月31日(日)③13:30開場/14:00開演 ④18:30開場/19:00開演

詳しくはHPへ!

http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/


http://com.horipro.co.jp/news/hande.html

■■■■■■
『第15回東京03単独公演開催決定!!』
http://www.p-jinriki.com/info/tokyo03/kouen15/

■■■■■■
【USTREAMに関するおしらせ】

アカウントは「school-nine」です。
http://www.ustream.tv/channel/school-nine
(ハッシュタグ #school_nine)

■■■■■■
【東京03の公式HPはこちら!】
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/