« 6月21日(月)のSONGLIST | メイン | 6月28日(月)のSONGLIST »

実際、3人ともこんなに仲がいいんです。

100628.jpg
どーも。
ノーパンチです!
いやいや今日も楽しかった!!
今日のゲストにADの丸さんに来ていただいて。
リスナーのみんな!!
彼はホントに反省してるからね!!
ゆるしてください。土下座!
(ノーパンチ松尾)
チャ!パンチ浜崎だったよー!
いやー今日も楽しかった!!
ゲストにAD丸山さんありがとうございました!!
リスナーのみんなにどれくらいこっちの空気が伝わったのだろう。
そういうのきかせてちょうだい。
私自身もよっぱらって遅刻してしまったりよっぱらったテンションのまま仕事をしてしまったりよっぱらって気がついたら泣いてしまっていたりよっぱらってきがついたらフリースタイルでラップをしてしまったりよっぱらって気がついたらロックミュージシャンをやっているという50才くらいのおじさんと二人で飲んでたり、しています。
みんな!!
飲み過ぎには注意だぜ!!
あとわかってると思うけど、お酒は二十歳からだぜ!
これは守ってくれよな!!
(パンチ浜崎)

次回のメールテーマ!
☆あんなものいいな、あったらいいな☆
●仙豆
●お風呂に入ったら体を洗ってくれる機械!自分洗い乾燥機!
●食べても太らないチョコ!
●透明人間になれるクスリ!

などなど!
あったらいいなぁと思うもの、大募集!

******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームよーこさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームわんちゃんさんでした!
そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)