« 6月7日(月)のSONGLIST | メイン | 6月14日(月)のSONGLIST »

頭の中がサッカーのことでいっぱいな件。

100614.jpg
どーもノーパンチです!!
さぁいよいよカメルーン戦だぞ!
今から帰って見るぞー!!
ガンバレニッポン!!
あと1時間でキックオフ!!
やばい!!こんな場所にいる場合じゃない!
じゃ帰ってサッカー見るね!!
じゃーねー!
(ノーパンチ松尾)


ヤバイ!!
もうすぐ日本の試合が始まる!!
よし!!
前半は0-0でいいよ!
後半カメルーンの集中力がなくなったところで誰でもいいから決めてくれ!
よし、まずはどこで試合を見るかだ!
とりあえず芸人に召集はかけたがどうやらいつも行ってるバーが定休日らしい!
こんな日に休むかね、しかし!
とりあえずみんなで応援するぞ!!
ファイト!
(パンチ浜崎)


次回のメールテーマ!
☆お父さん選手権!☆
大好評のお父さん選手権が帰って来た!
アナタのお父さんの面白エピソード教えてください!

あの大物ゲストも・・・!?

******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームベガっちゅさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームダーイシさんでした!
そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)