« 4月5日(月)のSONGLIST | メイン | 4月12日(月)のSONGLIST »

写真は見ないで。

100412.jpg
どうも、ノーパンチです。
今日もラジオ聞いてくれてありがとう!
本日のテーマは「楽しみにしてること」
みんなのメール読んでほっこりしました。
ハッピーな話はいいね!
あと僕が出演させてもらってるINFINITY16さんのPVを今日初めて見ました!
なんかこっぱずかしいですが、そちらの方もよろしく!
(ノーパンチ松尾)

Perfumeの新曲!14日に発売ですよ!!
いやーまたツアー行きたいですわー。
やっぱり新生活シーズンですから、リスナーも楽しみにしていることが多いですよ。
いい感じですなー。
ただオレは楽しみだった花見を全部消化してしまった!!
東京の花見も今日の雨でだいぶ散った!
東北に行って花見したい!
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
「言われたら嬉しい言葉」
●君、俳優の○○に似てるね。
●好きな人に「天使が舞い降りてきたかと思った」と言われたい。
●美容院で、「この髪質ならどんな髪型も似合うね」と言われた。
●クラス替えして、好きな人に「お前と違うクラスになってさびしいなぁ」と言われたい。
●よく行く喫茶店で「いつもありがとうございます」と言われる。

など、言われて嬉しい言葉を募集!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームキャッチャーさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームきりかんさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)