« 11月16日(月)のSONGLIST | メイン | 11月23日(月)のSONGLIST »

渡り廊下走り隊が来たよ。

091123.jpg
どうも!!
ノーパンチ松尾でございますよ!!
本日はAKB48のスピンアウトユニットの渡り廊下走り隊から仲川遥香ちゃんと平嶋夏海ちゃんの2人にゲストに来てもらいました。
いやー若い!!
おじさんと干支が一回りも違うんですよ。
たじたじです。
来週はFUNKISTさんがゲスト!
聞いてくださいな!!
(ノーパンチ松尾)

今日はブースが華やかでした!!
なっちゃん、はるごんありがとう!!
中身はやっぱ普通の高校生ですね!
AKBのメンバーの間もヒートテック流行ってるらしいですよー。
ライブ行ってみたいです!!
放送中ちょいちょい2人がパンチパーマを不思議そうな目で見ていました。
恋の魔法かけないように気をつけます!!
(パンチ浜崎)


☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「あ~やってもうた!」
●よかれと思ってやったことが裏目にでた!
●授業中オナラしちゃった~!
など、やってもうた話を教えてください!
そして次回はスクール9のジングルを作ってくれた「FUNKIST」が登場します!
お楽しみに!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネーム目覚まし時計さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネーム元62コースさんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)