« 11月23日(月)のSONGLIST | メイン | 11月30日(月)のSONGLIST »

ゲストは【FUNKIST】!

091130.jpg
こんばんは!!
ノーパンチです。
今日はFUNKISTの染谷さん、オガチさん、ヨシロウさんの3名にゲストに来ていただきました。
スクール9のジングルも作っていただいてるんですが、いやー楽しかった!
もっといろんな話聞きたかったですが、時間という悪魔が…。
また来てほしいな。
そんじゃ、また来週!
(ノーパンチ松尾)


今日たくさんメールくれてチャッチャチャース!
いやーFUNKISTさんノリが良かったですねー。
パーカーにサインしてくださいまでは分かりますが、ストールまでしてきてくれて!
また一緒に仕事したいですねー。
SCHOOL NINEのジングルにもなってるあの曲!!
カッコイイですよねー。
SOUTH AFRICA 2009!
家でみんなで飲んでる時に聴いてテンションあげてます!
(パンチ浜崎)

♪今回ゲストに来てくれた「FUNKIST」の詳しい情報はホームページ http://funkist.info/ を見てね!♪


☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「衝撃の一言」
●お金返してっていったら、なんで?て言われた。
●告白したら、鼻毛でてるよって言われた。

みたいな、言われて衝撃だった一言を教えてね!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームブルーバードてるぴ~さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームわっころさんでした!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)