« ダイジェスト #第206回 #第207回 #第208回 #第209回 | メイン | #246 radio name & song list »

#245 radio name & song list

今回は38文字のミヤポエムにいただいた
メッセージをご紹介しました!




お題は『恋』



                        
☆ラジオネーム:さおりさん
『近づきたくて追いかけて
 やっと振り返るあなたに目をそらす
 素直になれない恋心』
 


☆ラジオネーム:ダイジェスト版でお聴きのYoshimiさん
『年を重ねたら 恋はしないと そう想ってた 
 そうではなかった
 恋は 一生かけてするものと』


☆ラジオネーム:ユカテンテさん
『絡み合ったヒモが ついにほどけた 
 ほどけたヒモは 一緒に結び直していこう』


☆ダイジェスト版でお聞きのラジオネーム:たうえるさん
『揺らぐこころと募る想い
 欠けては満ちるを繰りかえす
 月は一体 誰に恋をしているのか』


☆FM大阪でお聴きのラジオネーム:なにわ はやしふみこさん
『めろんそーだ ミルクティ
 ときどき野菜ジュース お腹はすかない
 こいしいあなた』


☆FM沖縄でお聴きのラジオネーム:アコさん
『いつもと違う道、ハッとした瞬間
 草も花も全てが、違って見えた時間(とき)』

今回も素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!



引き続き、『恋』をテーマに募集します。


甘い恋、苦い恋、切ない恋、幸せ溢れる恋・・・〝恋〟といってもいろいろありますよね。
そんな〝恋〟をテーマにあなたのポエムをお待ちしています!

♪ song list
M1  おりこうさん  / THE BOOM
M2  明日からはじまる / THE BOOM
M3  世界で一番美しい島  / THE BOOM