« #239 radio name & song list | メイン | #241 radio name & song list »

#240 radio name & song list

今週は、【38ポエム】にいただいたメールを
ご紹介していきました!



お題は『涙』



                        
☆FM大阪:やっぱり猫が好きさん
『ありがとう その一言で救われる心
 頬伝う 一筋の光 輝いて 』



☆FM香川:夕陽さん
『空間なしで 受け止めることできないね
 七色の涙流して 桟渡る』


☆Kiss FM:makiさん
『あなたの話す言葉が
 やっと止まった涙をまた溢れさせる
 参った・・・どうしようもない』


☆光ママさん
『激しく泣いても その頬に涙の後は残らない
 今日はたくさん泣いて 明日は笑顔になろう』



☆広島FM:うっかりさん
『あなたと喧嘩して流す涙
 憎しみも 悲しみも 全て流してくれる
 百年先もそうでありたい』



素晴らしい作品の数々、ありがとうございました!
その中から今回、最優秀作品を発表!


どれも素晴らしい作品ばかりなので、いつも悩みに悩んでいるMIYAさん
ですが・・・今回はこちらに決めさせていただきました!


FM山陰でお聴きのセイさんの作品。
『うかぶ にじむ あふれる こぼす おちる ながれる 
 とまる かわく わすれる おもいだす わらう』
  
           


せい さんには後日、MIYAさんのサインと、このポエムを
したためた色紙をお送りしますので、番組まで送り先を送って
くださいね!


そして次回のお題は・・・『恋』です!


恋と一言で言っても、儚くもあり、情熱的でもあり・・・
目には見えないけど何か大きな力を秘めていますよね。
そんな「恋」をテーマにした38文字のポエムを募集します!

あなたからの作品をお待ちしています!

♪ song list
M1  暁月夜 feat.石川さゆり  / THE BOOM
M2  星のラブレター / THE BOOM
M3  世界で一番美しい島  / THE BOOM