« 続いて…池ちゃん、いらっしゃ~い♪(6月3日-6月9日O.A) | メイン | 風味堂 in 大阪でんねん(0617-23 O.A) »

池ちゃんゲスト&BEGINからメッセージも♪(6.10-6.16 O.A)

 今週の『風味堂ロックでください』は、先週に引き続き、
 ゲストにキーボーディストの池ちゃん(池田貴史さん)をお迎えしま~す。
 さらにBEGINの皆さんから「東京うたの日コンサート」について
 メッセージが届いております♪ BEGINは、風味堂の音楽の大先輩であり、
 BYG≪渋谷の老舗ライブ喫茶≫の音楽仲間でもある…という関係です。
 そして、な、なんと今週は数えてみたら出演者が7人!!!
 一体、どうなることやら?! 今週も盛り沢山で参ります~♪


 番組で流れる曲は…
 M1. 三線の花 / BEGIN
 M2. The long and winding road -naked version- / The Beatles
 M3. 空い赤 / 100s
 M4. イイコトしようよ / 風味堂


 番組では、皆様からのメッセージやリクエスト、
 お待ちしております♪ "あんなこと聞きたい!"
 "こんな歌聞きたい~"、などぜひ送って下さいね。
 お待ちしております♪♪
 (スタッフ)

 ↓スペースがやたらあるのは、机がないから!
  諸々の事情により、机なしで収録に…
Fumido0603-10_3shot.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2119

コメント (4)

もんきち:

来週の東京うたの日参加します^U^
今から楽しみでプルプル。
フミロもいつか聞ける日がくればいいなと思ってます★

ミカ0526:

今週も楽しみにしてます。
最近、ピアノをはじめました。
小さい頃、一度習ったことはあるんですが、その頃は、全然、何が楽しいのかわかりませんでした。風味堂に出会って、目覚めちゃいました。
ユラユラを練習中です。
次のライヴも楽しみにしてます!
新しい音をまた、聴かせてください。

“東京うたの日”、こないだチケット発券してきました~☆
第1回目から参加されてる知り合いの方が、
“とってもステキなライブイベントですよ~”、って。。。☆
そんなコトバにココロが揺れて、番組HPでダメ押しされて。。。(笑)
今日、ラジオを聴いて覚悟を決めました♪♪
きっとバタバタしながら向かいますけど、楽しみにしてますね~(・ω・)ノ
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
長老(=池ちゃん)と4人で川釣り。。。
想像したら、すごく楽しそうな場面が浮かんできました(・ω・)♪
いつか多摩川あたりで、是非☆
残りのDXも、楽しく弾けてきて下さいね(^^)

さあや:

池ちゃんとのトークは、あっという間に終わっちゃいますね…
楽しい放送でした!

東京うたの日、行けませんが、遠くから応援してます(^^)
風味堂の音楽、浴びれていいなあ~と思いながら。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)