« 小曽根真さんいらっしゃ~い♪ (5.27-6.2 O.A) | メイン | 池ちゃんゲスト&BEGINからメッセージも♪(6.10-6.16 O.A) »

続いて…池ちゃん、いらっしゃ~い♪(6月3日-6月9日O.A)

ややや…、なんと今週もお客様をお迎えします。

「風味堂TOUR のり一発! DX09」でサポートをして
くれているキーボーディストの池田貴史さんです♪
メンバーは、今までと違いお迎えする前、
いつになく落ち着いていました。
「そんなに落ち着いていていいの?!」とつっこみたい程…。
さてはて池ちゃんは、どんなお話をしてくれるでしょう?
(池ちゃんは、100sのキーボーディストです♪)お楽しみに。

また、今週は「風味堂 録音担当科」のかっちゃん(Dr)が
イイ仕事をしてくれましたっ♪ (ありがとう、かっちゃん!)
「のり一発」で各地を移動中の風味堂の音や声をまとめ、
『ツアー音日記』としてお届けします♪ (コレは貴重かも…)


番組で流れる曲は…
M1. Bye Bye Goodbye(生演奏)/ 風味堂
M2. モノアイ / 100s
M3. 夜空を見上げて / 風味堂


番組では、リクエストやメッセージをお待ちしております。
風味堂の生演奏で聞きたい曲、あなたの故郷の言葉、
あなたが知りたいあんなことこんなことetc...
ぎゃん、お待ちしております。
(スタッフ)

↓ アフロの池ちゃんと♪
0603Ike-chan.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2118

コメント (5)

みるく:

続けてのゲストで、しかも池ちゃんさん。
面白トークになること間違いなしですね☆
楽しみにしています!

のりやん:

あれ?
池ちゃんてメンバーじゃなかったっけ?(笑)

この写真のポーズからしてゲストを迎えての緊張感が伝わってきませんね〜〜

ん〜〜〜?

やっぱりメンバーだね(^0^)v

ツアー音日記、わっぜ面白かったです(^^)♪
(“わっぜ”は鹿児島弁です。“とっても”って意味です☆)
とっても楽しそうなので、できることなら移動中もご一緒したい♪
。。。なぁんて思ってしまいました(^^;)
努力と情熱の結晶、ステキな言葉ですね。
それが裏目に出ちゃったコトもあったみたいですが、
(でもそんな場面も見てみたかった、カモ??)
またきっとライブにお邪魔しますので、
これからもステキな音楽、届けてくださいね♪♪
来週も、池ちゃんとのトーク楽しみにしてま~す(・ω・)ノ

ミカ:

今日は、ロックで頂きました〜(*^_^*)

夜空を見上げてがもうちょっと聴きたかったな。
移動中、にぎやかなんですね。
大分のライブ、最高でした。
また、生風味堂、会えるのを楽しみにしています。

さあや:

ツアーの移動中や、前後の音源が聴けるとは!!!
貴重です、貴重すぎますっ。
大分での音が聞けて、ほんとに嬉しかったです…涙

生演奏、毎週楽しみって言ってくれたこと、嬉しいです。
聞いてるファンは嬉しいのは当たり前ですが、3人が楽しんでるのが一番ですから(^^)

来週も、4人でのおしゃべりを楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)