« 池ちゃんゲスト&BEGINからメッセージも♪(6.10-6.16 O.A) | メイン | エムポー第3弾♪(6.24-6.30 O.A) »

風味堂 in 大阪でんねん(0617-23 O.A)

じゃじゃ~ん♪
今週の「風味堂のロックでください」は大阪からお届け!
(ちょっとタイムラグがあるのはお許しを!)
大阪の街をぶ~らぶらしている風味堂に密着。
↓のような様子を音でお楽しみください。いや~、それにしても
午前中からお散歩したりご飯食べたり元気な風味堂でした。
大阪の街を歩きながら「福岡と似ている!」とか
「一度住んでみたい街です(By WATARI)」などいろいろ呟いておりました。


番組で流れる曲は…
M1. 禁煙宣言(生演奏) / 風味堂
M2. jelly / Capsule
M3. Return to innocence / Enigma
M4. We must get love back again / 風味堂

番組では、皆様からのリクエスト、ご意見、呟きなど
いろいろお待ちしております♪ 
来週は「ポ・エ・ム」をやる予定です。お楽しみに♪
(スタッフ)


↓不思議な像を発見!大喜びの風味堂
0617_%E5%83%8F%E3%81%A8.jpg


0617_%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%82%B3.jpg
↑やっぱ、これで撮らないとねっ♪

0617_%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D%E5%B1%8B%E5%89%8D.jpg


0617_%E3%81%9F%E3%81%93%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg
↑この後、たこ焼きの熱さに悶絶することを知らない三人

↓FM大阪の方にこんな素敵なお酒を頂きました~♪ありがとうございます!
0617_%E5%A4%A7%E9%87%91%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%A8.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www2.jfn.co.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2120

コメント (7)

ミカ0526:

ツアーは、大変でしょうが、色んなとこに行けてすんごく、羨ましいです(=゜ω゜)ノ

いいなあ。

三人は、とても仲がよさそうですよね。
時には、ぶつかりあう・・・なあんてことはないですか?なさそうだけど。

ライヴの時の息のあった感じと、三人の人柄のよさ。あの雰囲気が大好きです。
曲も詩も悲しいなら悲しいと素直な気持ちが伝わってくるし、男の人も、こんな気持ちになるんだあ〜って、なんだか優しい気持ちになれちゃったりもします。

ずっと、応援してるのでたのしんで頑張ってくださいね♪

デコリン:

大阪の写真、どこも見たことある景色で嬉しくなりました☆
耳だけでなく、目でも楽しませてくれるフミロク最高です!!
聞けない地域の方の耳にも早くフミロクが届くといいなぁ~

大阪では日曜の7時半からの放送なので、休みの日も早起きして聴いてます!!
生演奏のコーナー大好きです☆
ライブも良いですが、ある意味ライブよりライブな感じ!
コーラスや3人の音がダイレクトに聴こえてきます♪

これからも楽しみにしています。
頑張ってください☆★☆

すぎママ0523:

ど~も~♪♪♪
毎週楽しみにしています!!

先週末、福岡でのライブ、パパ(旦那さん)と参戦しました。
最初から最後まで、“のりのり”で、
もう最高に楽しかったです♪ (≧▽≦) ♪

今日の、M3.の Enigmaの曲、曲紹介の瞬間に、
パパが「ウォ~!!」って言い出して、「昔、このレコード、持ってたんだって~!!」って。
(5年振りにトリくんの元へ戻ってきてよかったね♪)
確かにパパと付き合ってた頃、聴いた覚えがある曲でした。
ほぼ洋楽しか聴かないパパが、“風味堂”にハマッた理由が今日わかった気がしました。
夫婦で同じバンドにハマるって素敵な事ですよねぇ!!
ライブにも一緒に行けるし、私もライブでは“のりのり”になる体質ですが、
パパは“moreのりのり”になるので、とっても楽しいです♪(*ノдノ)

あれっ、おのろけでしたか!?失礼しました~(#゚ロ゚#)!!

nao:

大阪とってもとっても楽しそうですね!

全国ツアーお疲れ様です。
残すところは、ついに東京のみですね(^▽^)
体調に気をつけて、駆け抜けて下さいね☆

ラジオ・・・私の住んでいるところでは聴けないので、
ぜひぜひ全国で聴けるようにして下さい!!

生演奏、すごくカッコイイ!!、と思って聴いていたのに、
あのナレーションでかなり脱力してしまいました~(^^;)
ちょうど長崎ちゃんぽんを食べながらだったので、
もう可笑しくて可笑しくて(笑)
グリコの写真も、何てベタな~と思ってたんですが、
皆さんそう思ってポーズとってたんですね(笑)
大阪スペシャルな収録、ありがとうございました♪♪

タニザワトモフミさん。。。
昨年末、風味堂さんがトリを務めたセントレアのクリスマスライブの時、
私は朝から会場入りしてたのですが、その時にトップバッターでライブされてて、
いいなと思ってCD買ったのを思い出しました。
個人的には、“宇宙旅行”という曲が好きです♪
トリくんが“好きな曲調”って云ってたのがちょっと嬉しかったです☆
これからもオススメな曲とかあったらちょこちょこ紹介して下さいね♪♪

さあや:

おもしろかったです、さすが、大阪での収録だ~♪
笑いましたよ~

かっちゃん!!!
まさかのかっちゃん語りでした(笑)
母と車で聞いてたんですが、長崎出身の母は、バカうけでした(笑)

変な関西弁にも笑っちゃいました。
やはり、大阪だから、少しテンション高め??

たにざわさん、というアーティスト、いいですね!!!
声も曲調も好きな感じで、気に入りました♪

ツアー中の音って、いいですね。
3人が楽しんで旅してる感じがすごく伝わってきます。
ラスト東京も、楽しんで下さいね。遠くから応援しています。

たや:

番組聞きましたよ~!
初の出張収録での3人のトーク&関西弁とても面白かったです。
写真のたこ焼きとてもおいしそぉ~(^-^)
今後もこのような出張収録もしくは公開収録できればお願いします!
岐阜県に是非きてくださぁ~い!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)