« 6月1日(月)のSONGLIST | メイン | 6月8日(月)のSONGLIST »

今週もありがとう!

09.0608.jpg
どうも!!
今日もラジオ聞いてくれてありがとう!!
毎週楽しみに聞いております!!
みんなが楽しみにしてくれたらうれしいなと思っております。
(ノーパンチ松尾)

メールチョーきました!
ありがとうございます!
ちゃんと放送終わった後、読めなかったメール見てるよ!
テーマと関係ない言いたいこととかもバンバンメールで送ってちゃぶ台!!
(パンチ浜崎)


◆次回のメールテーマはコチラ◆
「マイ・リトル・ハッピー」
あなたの普段の生活の中で起こった、ささやかな幸せエピソードを教えてね!
パーカーのフードのヒモが左右均等になった、とか、
学校に行く時の道にある信号が全部青だった、とか・・・。
何でもいいよ!よろしく!


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


☆ザ・パンチ情報☆
6月11日(木)
ザ・パンチ トークライブ
場所:東京、渋谷シアターD
時間:20時30分開演
チケットはロッピーなどで現在好評発売中だよ!!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、岡山のラジオネームワニガメさん!
そしてパンチ浜崎賞は、山形のラジオネームピキキさんでした!

それから、今回限りのスペシャルプレゼント「sweetboxホイップる」の当選者は…
長野のラジオネーム永遠のダイエッター(涙)さん!
福島のラジオネームみやびさん!
新潟のラジオネームとまとさん!
でした!
みんなおめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

*******************************