« 5月25日(月)のSONGLIST | メイン | 6月1日(月)のSONGLIST »

6月1日の放送も無事終了!!

090601.jpg
みなさん、月曜9時はスクール9っていうの体で覚えてきましたか?
今日もたくさんのメールありがとう!!
たくさんパワーもらってます!!
(ノーパンチ松尾)


チャース!!
今日スタジオに小学生からのファンレターが来たよ!
やっぱちっちゃい子からのファンレターがピュアでいいねー。
みんなもファンレJFNにおくっていいよー!!
(パンチ浜崎)

◆今回から、次回のテーマをコチラで発表!!◆
次回のメールテーマは「信じてくれないかもしれませんが・・・」
あなたが人に言っても信じてもらえないような体験お待ちします!


☆新コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


☆ザ・パンチ情報☆
6月11日(木)
ザ・パンチ トークライブ
場所:東京、渋谷シアターD
時間:20時30分開演
チケットはロッピーなどで現在好評発売中だよ!!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームティガーのしっぽさん!
そしてパンチ浜崎賞は、ラジオネームタツ君さんでした!
おめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

*******************************