« 初対面! | メイン | 5月18日(月)のSONGLIST »

テスト勉強、ガンバるんだぜ!!!

P1250431-1.jpg


みんなテストガンバ!!
オレは勉強しなくてもできたタイプだったけど☆
とりあえずガンバ!!
(パンチ浜崎)


みなさんテストシーズンみたいですね。
今日もラジオ聞いてくれてありがとう!!
頑張って勉強してね!
いい点とらないと俺達みたいな大人になっちまうぞ!!
(ノーパンチ松尾)

新コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!


☆ザ・パンチ情報☆
6月11日(木)
ザ・パンチ トークライブ
場所:東京、渋谷シアターD
時間:20時30分開演
チケットはロッピーなどで現在発売中!!
*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、山形のラジオネームたーたったさん!
そしてパンチ浜崎賞は、福島のラジオネームえまのメロンパンニャちゃんさん!でした!
おめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

*******************************