« 6月15日(月)のSONGLIST | メイン | 6月22日(月)のSONGLIST »

oh yeah!!

090622-1.jpg

ノーパンチです。
ラジオ楽しいね、毎週楽しみです。
みなさんのお母さんの話聞いてひさびさに電話でもしようかな、なんて思ったよ!
感謝です!!
(ノーパンチ松尾)

チョリース!!チャッチャチャース!!
いやーみんなのお母さんの話聞いて、自分の心はきれいなお湯でそっと洗い流された感じですよー!
ありがとー!
(パンチ浜崎)

◆次回のメールテーマはコチラ◆
「上半期重大ニュース」
2009年もそろそろ折り返し地点!
あなたの2009年上半期の総括して、どんな上半期だったかを詳しく教えてください!


☆コーナー「あなたのまわりの、砂漠でラクダに逃げられて~!」では、
あなたのまわりにいる、イヤ~な、もしくは困った先生、上司、友達、物のエピソードを随時、お待ちしてます!
その人、物を松尾教授ことノーパンチ松尾がバシっと突っ込んじゃいます!
メールどんどん送ってね~!

☆LIVE STAND 09☆
史上最大のお笑いフェス、「LIVE STAND」今年も開催!
開催期間は7月18日(土)~7月20日(月・祝)
場所は昨年と同じく幕張メッセ!
ザ・パンチは3日間すべて出演予定です!
チケットは現在発売中!
くわしくはホームページ http://www.livestand.jp/ を見てね!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、鹿児島のラジオネーム雷鳥2号さん!
そしてパンチ浜崎賞は、山口のラジオネームアソパソマソさんでした!

でした!
みんなおめでとう!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)

*******************************

090622-2.jpg
(オマケ)