« ホウソウコウキ37 | メイン | 2009.6.21 Song List »

第38回 父の日スペシャル

今日はスペシャル企画盛りだくさん!!!!!


メッセージテーマは「ありがとうお父さん」
今日は父の日ですね。母の日同様、お父さんに感謝感謝の1日です。
今までの父の日エピソード/今日は何をした?/父親列伝などなど、
父の日関連のメッセージお待ちしています。


21時台のエンタメ劇場では、
「バカ田バカ男くんが父の日にプレゼント贈ったら怒られた。何を贈った?」
一言系なので送りやすいかもしれませんよ!ふるってネタを送信!!


そして今日はプレゼントもあります!
「サン電子 USB AM/FMラジオ『RDPC-101/S』」
ラジオをパソコンに接続し録音!
その番組はプレーヤーに入れて持ち運べるんです。
ぜひゲットして、ラジオを聴いてない人にあげるもよし、
録音したものを友達に聴かせるもよし・・・。
やはり聴いてない人には直接ラジオを渡す方が良いっすよね!
メッセージとともに「USBラジオ下さい」と一言添えてください。
住所・名前・電話番号も書いてくださいね!!!
お待ちしています。

RDPC-101%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8.jpg