« ♪SONGLIST1214 | メイン | ♪SONGLIST1221 »

12月21日(水)

ダテペプラーが今年も登場しましたが若干別人だった気も…。
まぁ、どれがホンモノかはよくわかりませんが(笑)


sando1221.jpg
来年の登場も待ちましょうっっ!?


さて来週のS9(Wed)は年内最後の放送!
今年最後の漢カルタで年末の〆を!!


お題①2011年の思い出


お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「ら」!
「らっしゃい!今日は活きのイイ、コークスクリューが入ってるよ!」
「ラッセンの絵画を鍋敷き代わり!」
「雷神・風神・デヴィ夫人」
「ラの音程だけで『君が代』独唱」
「裸族ではありますが、乳首にはニプレスを貼り付ける所存です。」


そしてそしてひと足早く、2012年の目標も大募集♪


あなたのメールお待ちしております!


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「よ」GP★ロファス さん
ペプラーからの贈り物 GP★いぬ さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)