« ♪SONGLIST1123 | メイン | ♪SONGLIST1130 »

11月30日(水)

sando1130.jpg
再登場「たいがー・りー」さん!!今日のネタはいかがでしたでしょうか??
今回かなりメールの反響もあり、また近々登場の予感?!


さて来週は菅原紗由理さんがゲスト!
●http://sugawarasayuri.jp/●
菅原紗由理さんへ聴いてみたいこと、曲の感想などメールお待ちしています!


そして後半は漢カルタ 2ndシーズン!募集は「や」!!


「Yazawaの魂百まで!」
「疫病神だという自覚を踏まえた上で言う。おい、桃太郎。俺も連れて行け。」
「八つ墓村学園高等学校を首席で卒業しました。」
「野球拳。それは己の爪や皮膚をも剥いでしまう恐ろしいゲームなのである。」
「ヤクルトレディに尋ねたんだ。ピルクルとは何が違うんですか?ってな。」

今日も既にボチボチ来ておりましたが…
来週もあなたからの「漢」メール、ガシガシお待ちしております!