« ♪SONGLIST1207 | メイン | ♪SONGLIST1214 »

12月14日(水)

sando1214.png
放送中を激写!


来週は来週はクリスマスウィーク!!!
毎年恒例のプレゼントもがありますよ~★♪


GP狙いでどんどん送ってくださいね!!
(もちろん、住所・氏名・誕生日・書いて欲しい一言も明記の上送信!!)


お題①ペプラーからの贈り物


今年のクリスマス、リスナーのみんなはどんな一夜を過ごす予定ですか?
一人寂しく過ごす人、愛しい人と素敵な時間を過ごす人、
まだ何も予定が決まっていない人、どんな人からのメールでも構いません。
クリスマスはどんな風に過ごすのかを書いて、
スクールナインに送信してください!ダテペプラーからひと足早い、
Xmasプレゼント(リスナーに捧げる素敵な歌)をお届けします!

お題②漢カルタ セカンドシーズン 募集は「よ」


「よし、このふんどしにありったけのにぎり飯を詰め込んでくれ。」
「予定調和で、はい、王手!」
「邪な気持ちが優先していますが、娘さんを僕にください!」
「横入りされたら殴っちゃう…だって、男の子だもん」
「よ~く見たら、ミス・ユニバースの膝小僧がウチの死んだ爺ちゃんにソックリだ。」


□□■□本日の当選者様□■□□


漢カルタ「ゆ」GP★ジャスティスK さん
芸能人in早口言葉 GP★長野 るんな さん


おめでとうございます!!


番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてくださいね!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。
予めご了承ください。)