« 洋楽聴いてますか? | メイン | よっしゃっしゃっす! »

一番聴いたアルバムは?

【本日のOA曲】
M1 青空 / THE BLUE HEARTS
M2 ルーレット / 真島昌利
M3 未来は僕らの手の中(ライブver.) / THE BLUE HEARTS
M4 ナンバーワン野郎! / ザ・クロマニヨンズ
 


0319.jpg


今夜のテーマは…

「アナタがこれまでの人生、一番聴いたアルバムはなーに?」

大谷さんが一番聴いたアルバムは真島昌利の「夏のぬけがら」!!!!
大地さんはB'zの「RISKY」!!!!


みんなからも沢山メール頂きました!ありがとう!
番組で読まれたリスナーがおすすめしてくれたアルバムを紹介するぞ!



・CONTRA / Vampire Weekend
・Time / 嵐
・Nevermind / Nirvana
・DOOR / 銀杏BOYZ
・金字塔 / 中村一義
・ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー / YMO




■■■■■■
【本日のステッカー当選者】
・はるさん
・永久ラブソングさん
・とっくのまっくさん
・沼倉さん
・エキセントリックけんさん
・ブライアンさん


(来週までに郵便番号、住所、本名を送ってきてね!来週までに送られてこない場合ステッカーをお送りできない場合があります。予めご了承ください。)

■■■■■■
『マジごファンクラブのホームページがオープン!』
マジごファンクラブに入会すると特典でいろいろなページを見られたり、イベントに参加できるよ!
http://www.majigofunclub.jp/


■■■■■■
【ダイノジ公式HP】
http://www.dienoji.com/


【twitter】
スクールナインのtwitter(@school_nine)もフォローよろしく!
http://twitter.com/#!/school_nine
火曜日はハッシュタグ(#スクナイ)もつけてみんなで盛り上がろう!