« ◆次回のテーマ◆ | メイン | 2月14日のSONG LIST »

◆2月14日放送後記◆

20130214.JPG

○アイドリング!!!
・横山ルリカ
モノマネ3つできて楽しかったし、
ニアピンとピタリ当てられて嬉しかったです♡
・河村唯
クイズ難しかった(汗)
けど、面白かった♡
・尾島知佳
初めて出させていただいたのですが、
とても楽しくておもしろかったです。
ぜひまた出させていただきたいです。
○トータルテンボス
・藤田
今日は、アイドリング!!!から3人が遊びに来てくれた。
が、しかし!昼間病院に行って調べた所なんと胃潰瘍の疑いがあるのだ。
しかも足がかゆかったから皮膚科に行くと水虫。
満身創痍だ。
・大村
今日は、アイドリング!!!の3人がゲストに来てくれた。
今回は、横山ちゃん、唯ちゃん、尾島ちゃんの3人だ。
アイドリングは20人いるらしい。
前回も3人来てくれたが、その時も唯ちゃんはいた。
横山ちゃんと尾島ちゃんは今回初めて来てくれたけど、
唯ちゃんだけはいつも来る(笑)