« 【緊急】企画変更!! | メイン | 1月31日のSONG LIST »

◆1月31日放送後記◆

20130131_.jpg
○忘れらんねえよ
・酒田
いつか・・・「酒田よ、あかぬけたな」っていわせたいです!
ありがとうございました。
・梅津
もう遅いかもしれませんが
きれいな字を書けるように
毎日まじめに生きたいと思います。
今日はとても楽しかったです。
ありがとうございました。
・柴田
トータルテンボス大村さん、藤田さん、
聴いてくださった皆さん
すごい楽しかったです。ありがとうございました。
酒田が変なやつでいやだなーと思いました。

○トータルテンボス
・藤田
今日は忘れらんねえよの3人が来てくれた。
久しぶりに会って柴田くんのアカ抜けっぷりにびっくりした。
しかし酒田は終わっていた。
レザー白ベストに裸で濃い顔、すごいツボだ。
・大村
今日は、忘れらんねえよの3人がゲストに来てくれた。
柴田くんと梅津くんがどんどんアカ抜けていっている反面、
酒田くんがどんどん汚くなっている。
酒田くんのインパクト、まさに忘れらんねえよ。
20130131_2.jpg