« 明日のスクールナインは。。。 | メイン | ◆1月31日放送後記◆ »

【緊急】企画変更!!

今夜は「忘れらんねえよ」がゲストで登場!!

しかし
昨日告知した企画を急遽変更!!(送ってくれてたみんなごめん!!)
みんなから大喜利の答えを募集するぞ!!
トータルテンボス、忘れらんねえよを笑わせる事ができればもれなくステッカーをプレゼント!!

お題はこちら!!好きなお題を選んで送ってきてくれ!!


「超最新のパソコンが発売!!その驚くべき機能とは?」
「10億人がダウンロードの大人気アプリ。その内容とは?」
「全くモテなかった友達にちょーかわいい彼女ができた!!その理由とは?」
「身長10mのすごいマッチョ巨人が現れた!!なんと声をかける?」
「トイレを極限まで我慢すると人はどうなる?」
「トータルテンボス藤田が番組に遅刻。その理由とは?」
「ファイターズの糸井が電撃トレード。さてオリックスは誰をだした?」
「忘れらんねえよが新曲を発売!この高鳴りを○○と呼ぶ。さてこの○○とは?」


みんなからのメール待ってるぞ!!


さらにマジごはんファンクラブが開始!
ADの食生活が見れるFacebook企画が始動しているぞ!
マジごファンクラブ Facebook
ぜひ、いいね!を押してくれ!