« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆12月22日SONG LIST◆ »

◆12月22日放送後記◆

111222.jpg

○マキシマム ザ ホルモン○
・ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)
正直、負けられない闘いでした。
やはり、藤田さんのイントロクイズの強さはスゴかったです!!!!
ただ、ホルモンのイントロクイズで丸々1本番組をお届けしてしまうなんて…。
来年は藤田さんから「ハイスタイントロクイズ」という挑戦状をいただいたので、
明日からミッチリ、仕上げていきたいです。
ありがとうございました。

○トータルテンボス○
・藤田
今日はダイスケはんとのホルモンイントロ大会だった。
熾烈を極めた戦いだったがやはり本物、負けてしまった。
しかしカウントでの勝敗は勝ち星をあげれたと思う。

・大村
今日はマキシマムザホルモンのダイスケはんがゲストに来てくれた。
藤田とダイスケはんのイントロ対決をしたのだが、
曲は「マキシマムザホルモン対決」
勝ったのはダイスケはん。
大喜びのダイスケはん。
って、当たり前じゃねぇ!?
自分たちの曲で勝って
大喜びする!?