« ◆来週のテーマ◆ | メイン | ◆12月15日SONG LIST◆ »

◆12月15日放送後記◆

111215.jpg
○忘れらんねぇよ○
・くそ柴田(Vo,G)
トータルテンボス様
今日は突然お邪魔して大変失礼しました。
食い合わせで使ったあんぱんも持って帰れてとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
○トータルテンボス○
・藤田
今日は忘れらんねぇよのVo柴田くんが出てくれた。
急に乱入してきたのだが、色々な番組の乱入市史上、最も威勢がなく、声が小さかった。
あれは乱入ではない。
まぎれ込んだぐらいのことだ。
もしかしたら罰ゲームでやらされていたのかも?
しかしCDをもらった。ハンパねぇ嬉しかった。

・大村
今日は、まずい食い合わせ特集だった。
そんな中、「忘れらんねぇよ」のボーカルの柴田くんが乱入してきた。
乱入してくる人というのは、だいたい勢いのあるキャラの人というのは相場だが、柴田君はめちゃくちゃ暗く、声がめちゃくちゃ小さかった。
そんな人がなんで乱入してきたんだろうか?