« ◆12月8日SONG LIST◆ | メイン | ◆12月15日放送後記◆ »

◆来週のテーマ◆

今回は、髭からボーカルの須藤さんが来てくれたぞ!

罰ゲームで用意した、カレーとプリンの組み合わせが思いのほかウマかった…。
失敗してしまったよ!
髭の詳しい情報はホームページ http://www.higerock.com/ を見てくれ!

次回は12月15日!
メールテーマ、急きょ変更!
「最強の食べ合わせ研究会」だ!
君が思いついた最強の食べ合わせを教えてくれ!
実際やったものでもかまわない!
まずそうだけど、やってみたら意外と美味しかった、なんてものでもOK!
食材が揃えられる物だったら、実際に試食してみようと思う!
たくさんのメール、待ってるぞ!

レギュラーコーナーのイントロクイズ、知子の一言、DJオームラの悩まナイト・・・
各コーナーへのメールも待ってるぞ!
◇トータルテンボス情報◇
●来年1月11日(水)に「地上波即戦力~ゴールデン編~」が発売!
・・・の予定だったんだが、発売日が延期になった。
来年の3月7日だ!
楽しみにしていたみんな、すまん!
もう少し待っていてくれ!
ちなみに、よしもとネットショップで予約すると、
「直筆サイン入り!DVDジャケットの別バージョン」が特典で全員につくぞ!