« 全公演終わりました! | メイン | 恋愛の悩みは尽きないものです。 »

カンケさん、ありがとうございました!

CIMG1783.JPG


時間が足りない!!
もっと曲聴きたかったナー
角ちゃん、いつか「東京03レアトラックス」
っていうデモだけ入れたアルバムを出そうね!!
(カンケ)


今週もありがとうございました。
改めて、アイデンティティはピンときませんでした
(飯塚)


今週も聞いていただいてありがとうございます
今回の単独の曲はアイデンティティが1番好きです
(豊本)


今週もありがとうございましいた。
あっというまの一時間でしたね。
次の単独音楽の回は10月になるかと思います。
お楽しみに。
カンケさん今後共よろしくです。
(角田)




*******************************
 ♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!
*******************************
SCHOOL NINEのtwitter(@school_nine)が開設!
https://twitter.com/#!/school_nine
番組へのメッセージを「#school_nine」でつぶやこう!