« カンケさん、ありがとうございました! | メイン | 今夜のゲスト »

恋愛の悩みは尽きないものです。

IMG_1442.JPG

みなさん。
話を聞いてくれてありがとうございました。
興味なかった方すいません。
とりあえず一回飲みに行こうと思います。
(ラバーガール 大水)


今週もありがとうございました!
どうでもいい話をえんえんすいませんでした。
(いいづか)


本日も聞いていただいてありがとうございました。
大水君には頑張ってもらいたいです。
フフフ…
(豊本)


今週もありがとうございました。
いやー、人のうまくいってない恋愛話は最高です。
興味ない方、すいませんでした。
個人的には楽しかった~。
(角田)


☆おしらせ☆
もうすぐSCHOOL9のステッカーが新しくなります!
今度もSCHOOL9らしいかっこいいデザインだよ!
お楽しみに!

*******************************
 ♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
http://www.p-jinriki.com/pc/talent/tokyo03/
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!
*******************************
SCHOOL NINEのtwitter(@school_nine)が開設!
https://twitter.com/#!/school_nine
番組へのメッセージを「#school_nine」でつぶやこう!