« 対決の結果は…! | メイン | カンケさん、ありがとうございました! »

全公演終わりました!

CIMG1778.JPG


今週もありがとうございました!
声すいません
(飯塚)


本日も聞いていただいた方々ありがとうございました。
最後の"まるんこ"なんだったんだろう…
(豊本)


今週もありがとうございました。
メールテーマが自由だと、ポエムが送られてくるもんなんですね。
(角田)


今月でスクールナインADを卒業する、"まるんこ"でお馴染みADまるちゃんです!
CIMG1779.JPG
ADのまるやまです。
みんな、今までありがとう!
これからも東京03のスクール9をよろしくね~




*******************************
 ♪東京03の詳しい情報はコチラ♪
月曜スクール9、「USTREAM」で生中継しております!
スタジオの様子が見れちゃいます!
放送中に「USTREAM」で「JFN_USTREAMLIVE」と検索してね!!
*******************************
SCHOOL NINEのtwitter(@school_nine)が開設!
https://twitter.com/#!/school_nine
番組へのメッセージを「#school_nine」でつぶやこう!