« Chupa Cup | メイン | 3月12日(月)のSONGLIST »

2012年、星座別の総合運はコチラ!

ゲッターズ飯田さん的の、2012年、星座別の総合運はコチラ!

・牡羊座
新しい出会いがあります、挑戦するにはGOOD! 後半特に自分のやりたいことが見えてくるでしょう。

・おうし座
勉強になる1年。 失敗しても、向き不向きがわかると思ってそのまま頑張ろう。

・ふたご座
今まで通用してたことが、通用しなくなる。
あえて辛い方を選択するといい方向にいくことがある。

・かに座
恋愛的には、結婚してもいいくらいGOOD!
仕事や勉強では達成感を味わえる。

・しし座
最強!すべてのものが手に入る! 仕事、勉強、恋愛、全ての運がいい。
なので人にやさしくしよう! 味方がふえるよ。
調子にのっちゃダメ!

・おとめ座
慌ただしくなる。予定はいっぱい入ってきても、詰め込んで慌ただしいほうがいい。

・てんびん座
超モテ期! だけど、やっちゃいけないミスをする…普段ならやらないミスをしてしまいそうなので注意。

・さそり座
狙い通りになる年! ピンポイントで運が味方してくれるよ。

・いて座
運気はいいけど、心身が追い付かないかもしれないので、無理しないでリフレッシュしながら!

・やぎ座
自分の進むべき道が見つかる年。 決めなきゃいけない年。

・みずがめ座
新規の出会いと新しい挑戦が増える年。 過去にこだわるより前進する年。

・うお座
今まで背負ってたものがなくなり、前に進み始める年。