« 9月6日(月)のSONGLIST | メイン | 次回、ラストのザ・パンチを聞き逃すな! »

ヘッドフォンの跡パンチ。

100913-1.jpg
いい!いやーいい!リスナーの夢!
人の夢っていうもんは聞いていると何かいい気分になりますね。
心からみんなには頑張ってもらいたい!
私の夢は最終的に印税生活をして、365日のうちの5日ぐらいだけ働いて、後は酒で池を作り林に肉をかけ遊びたいです!
酒池肉林で~す!
(パンチ浜崎)

ノーパンチです!
いいですね、夢!!
本日のテーマは「夢」でしたけど、リスナーのみんなのメール読んでパワー貰いました。
ありがと!
みんながんばれ!
きっと叶うよ!
いいなぁ、若いって!
(ノーパンチ松尾)

♪次回のメールテーマ♪
ただいま考え中!

もしかしたら次回の放送中に発表になっちゃうかも・・・!?

******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームちゃぁなさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームミルクパンさん、あっちゃんさんでした!
おめでとうございます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)