« 8月30日(月)のSONGLIST | メイン | 9月6日(月)のSONGLIST »

おひけぇなすって!

100913.jpg
ノーパンチです。
今日もたくさんのメールきました。ありがとう!
リスナーのみなさまには毎週感謝しております。

今日のテーマは「ん?あれ?って思ったこと」でしたが、ありますよね。誰にでも。
僕にはこないだ仕事に行こうとしたらサイフが無くて家中探しても見つからなくて「ん?あれ?」と思ったら履いてたズボンのポケットに入ってました。
みんなも・・・気をつけなはれや!!(Wエンジン)
(ノーパンチ松尾)

いやー月9っすなー。9月の月9すなー。
今日パフュパフュ以外は夏の終わりを感じさせる曲がかかっていましたが、世間には早くすずしくなれとか言っちゃあいますが、あたしゃあそうは思いませんぜ!!
夏よまだ終わってくれるな!!
まだやりてぇことがありますぜ!!
あひけぇなすって!!
まだ秋になるの、おひけぇなすって!!
プール行ってビアガーデン行くまで待って下せぇ!!
(パンチ浜崎)

♪次回のメールテーマ♪
☆君のユメを教えて!☆
●Perfumeに会いたい!
●安室ちゃんと手をつないでデートしたい!
●世界を一周したい!

など、アナタのユメを教えてください!
******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームはんなまさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームタンタルさんでした!

おめでとうございます!
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)