« 8月23日(月)のSONGLIST | メイン | 8月30日(月)のSONGLIST »

我竜伝説!

100830.jpg
いやーバタバタしました!!
MEGARYUさんが急いで来てくれたけど時間なくて曲もかけたくてメールも読みたくてTシャツを4枚もMEGARYUさんがくれたからリスナーにプレゼントしたくて時間が全然ないけどパフュームもリスナーに聞いて欲しくて1時間という番組の時間はすごく短いと思っていてそうなるとノーパンチ君には100キロぐらい走ってほしくて自分は100回ぐらいサライを歌うんでゲストには加山さんと谷村さんを呼んでやりたいと思っているんでリスナーのみなさん協力お願いします!
(パンチ浜崎)
どうも、ノーパンチです。
本日はゲストにMEGARYUさんに来ていただきました。
いやーバタバタしました。
迷惑かけたかも。
MEGARYUさんは去年にもスクール9の月曜に出ていただいているんで2度目ですね。
あと今日は先々週に募集したメールテーマで採用されたチョロQのクマさんの「最高にイケてた瞬間」ってのやりました。
メールテーマ募集もまたやるからね!
(ノーパンチ松尾)
♪次回のメールテーマ♪
☆ん?あれっ?と思った出来事☆
●違う人のカバンを持って帰っちゃった!
●前に見たビデオをもう1回借りちゃった!
●しょうゆとソースを間違えちゃった!
●最新ゲームを買おうと思ったら、シリーズの一つの前のゲームを買っちゃった!

こんな出来事あったら教えてください!
******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームいたずらパンダさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネーム冷凍トイレでした!
そして今回のスペシャルプレゼント、MEGARYUオリジナルTシャツ!
こちらの当選者は・・・
ラジオネームいも健太さん!
ラジオネームなおんさん!


おめでとうございます!
(パンチデミー賞のお二人にもTシャツ差し上げます!)
番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)