« 1月18日(月)のSONGLIST | メイン | 1月25日(月)のSONGLIST »

ゲストと鍋談義!?

100125.jpg
ノーパンチです。
今日のテーマは「好きな鍋」でしたが、いやーハラ減りました。
今から鍋食いに行こっかなぁ・・・なんて考えちゃいます。
寒いのに季節にはぴったりだもんね。
あと本日は山口リサさんにゲストに来ていただいたんですが、しゃべりやすくて楽しい方でした。
ゴージャス・キラキラ・パーティー・チューン満載?でした!
来週もみんなヨロシクだぜ!!
(ノーパンチ松尾)

パンチです!
こんばんナベ!
ゲストの山口リサさんとナベトーク楽しかったです!
R&B界をぜひG&&K&D&Cで盛り上げちゃって下さいよ!!
オレの一番はモツナベな人ですが、今日ラジオネームカカオさんのスキヤキメールにヤラれちゃいました!
ナベいいっすねー。
カニナベとか水炊きとかもいいなー。
でもまぁとりあえずビール!!
(パンチ浜崎)

♪今回いただいたメールを集計!あなたの好きなナベBEST5大発表!♪
5位:トマト鍋!
4位:カレー鍋!
3位:スキヤキ!
2位:モツ鍋!
1位:キムチ鍋!
キムチ鍋がダントツの1位でした!!!
今日の放送聴いて、鍋食べたくなったでしょ!?


☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「オレシピ!(俺のレシピ!)」

あなたが考えた料理(創作料理)を教えてください!
材料、作り方、食べ方、その料理のタイトルなど・・・詳しく教えてください!
すでにある料理に一工夫して作ったものでもOKです!

*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームエルグランダーさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームカカオさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)