« 12月28日(月)のSONGLIST | メイン | 1月4日(月)のSONGLIST »

今年もヨロシクッ!

100104.jpg
ノーパンチです。
新年あけましておめでとうございます!
いやーめでたい。
今年も必死にがんばります!!
さて、本日は「来週のメールテーマ大募集」ってのをやったんですが、来週は「大人だなぁ~と思った瞬間」
そして再来週は「好きな刺身」に決定しました。
…好きな刺身?大丈夫か?
でも、決まってしまいました。
リスナーみんなの腕にかかってます。
今年もよろしく!
助けてください!
(ノーパンチ松尾)


パンチです!新年です!
今年もヨロです!!
2010年一発目のSCHOOL9やらせてもらいました!
ありがとうございます!
いやーメールテーマ募集したらビックリするくらいきましたねー。
来週も楽しみですが、再来週のテーマ「好きな刺身」楽しみですねー!
ちなみに僕は生魚がずっと苦手でここ一年ぐらいでようやく食べれるようになりました。
よって知識はうすっぺらいです!!
リスナーの協力お願いします!
(パンチ浜崎) 

☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「大人だぁ~と思った瞬間!」
ラジオネームダーティー・ハリー・ポッターさんのメールを採用!
大人の方も、そうでない方も、「あ、大人だなぁ~」と思った瞬間を教えてください!
●ブラックのコーヒーが飲めるようになった!
●一人で旅行に行った!
●カレーがむっちゃウマくできた!
などなど…いっぱい送ってね!


*******************************
栄えある2010年1発目の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネームダーティ・ハリー・ポッターさん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームフローさんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)