« 1月4日(月)のSONGLIST | メイン | 1月11日(月)のSONGLIST »

大人な二人の、イマドキファッションを披露するぜ。

100111.jpg
ノーパンチです。
さて、今週は先週言ってた通り群馬県のダーティーハリー・ポッターさんの考えたテーマ「大人だぁ~と思った瞬間!」でした。
いやぁ楽しかったっす。
今日は成人の日ですしね。
新成人のみなさんおめでとう!!
これからもラジオ聞いてね!
さて、来週は新潟のフローさんのテーマ「好きな刺身」です。
だいじょうぶか?
みんな、たのむ!!
(ノーパンチ松尾)

新成人リスナー、おめでとう!!
酒の味はまだわからんかな?
「大人だぁ~と思った瞬間!」いっぱいメールありがとうございます!
気にしたことなかったけど一人でメシ食いに行ったり飲みに行ったりしてるのって大人になったんですよね。
来週もお願いします!
好きな刺身メール待ってるよ~!!
(パンチ浜崎)

☆次回のメールテーマ!☆
次回のテーマは「好きな刺身!」
ラジオネームフローさんのメールを採用しました!
どんなネタ?
どんな食べ方?
どんなシチュエーション?
誰と食べてどんな思い出がある?

などなど…いっぱい送ってね!


*******************************
今回の「パンチデミー賞」、ノーパンチ松尾賞は、ラジオネーム悠弥さん!
パンチ浜崎賞は、ラジオネームマグロ君さんでした!

そして放送中にステッカープレゼントコールをもらった方!ステッカー差し上げちゃいます!

番組宛てに【名前】、【郵便番号】、【住所】を書いて送ってきてね!!
(次回の放送までご連絡がない場合、当選を無効とさせていただく場合があります。予めご了承ください。)